ダイエットアドバイザー@hiro 5ヶ月で-15kg

痩せたいのに痩せれない。そんな悩みを5ヶ月で15kgのダイエットに成功した私が、科学的根拠に基づいた、誰でもできる最も効率的な方法で解決します!

その朝食はヤバイ!痩せそうだけど実は激太りする朝食〇〇!

こんにちは!

ダイエットアドバイザーのhiroです!

 

今日の朝食は

時間もないし、これでいっか!

痩せそうだし!

そう思っている朝食が実はヤバイかも



この記事では

普段何気なくてべているけど

実は太りやすくなる

朝食と逆に痩せる朝食を紹介!

 

この記事を実践しなければ

ダイエットの

意味はなくなり

あなたは太ります

 

この記事を実践すれば

しっかりと

効率的に

痩せいくことができます!

 

それでは

痩せそうだけど

実は太る

朝食を5つ紹介します

 

①加工肉

ウィンナー、ベーコンなどです

ウィンナー3本でポテチ一袋と同じ!

とっても油が多くカロリーも高いです

 

②菓子パン

菓子パンはカロリーおばけ!

高いもので380kcal以上あります

カロリーの高い菓子パンをとると

血糖値が急激に上がり

インスリンが必要以上に分泌されてしまいます

 

そうすると

糖分を脂肪として

蓄積することに

拍車をかけてしまいます!

 

③野菜ジュース

一見すると

野菜が入っていて

良さそうです

しかし

市販の野菜ジュースは

飲みやすくするために

糖分が多く含まれています

 

④砂糖が多く入っているシリアル

シリアルと聞くと

なんかカラダに良さそうですが

砂糖が多く入っているものもあります!

そうすると

菓子パンと同じで

高カロリーになり

脂肪がつきやすくなってしまいます!

 

⑤お菓子

朝食の代わりに

お菓子をちょっと食べよう

そう考えていませんか?

お菓子も基本的に糖質が

多く含まれているため

血糖値を爆上げする原因

になってしまいます

 

じゃあ何をとればいいの?

そう思いますよね?

 

朝食には

脳を目覚めさせたり

体内リズムを整える

役割があります!

1日を健康的に

過ごすために

とっても

重要な食事なんです!

 

朝食でとるべきもの

それは

ご飯にお味噌汁、卵焼き

パンやスープ、オートミールにヨーグルト

 

あなたが

健康的だと思う食事

してみてください

これなら

できますよね!

カロリーの高いものを避け

栄養価の高いものを取りましょう!

 

明日の朝食からは

カロリーの高いものは控えて

健康的な食事に切り替えましょう!

 

朝食で

きれいなカラダ

を最短で

作り上げましょう!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!