ダイエットアドバイザー@hiro 5ヶ月で-15kg

痩せたいのに痩せれない。そんな悩みを5ヶ月で15kgのダイエットに成功した私が、科学的根拠に基づいた、誰でもできる最も効率的な方法で解決します!

【見える化ダイエット】リバウンドしてしまう・辛くて挫折してしまう女性のための「数字で見える」科学的ダイエット講座!−15kgを5ヶ月で自然に達成した私ダイエットで確実に痩せるという安心感の元に人生最後のダイエットを成功させませんか?

 

このダイエット方法を

実践するだけで、

 

あなたが目指す

理想のカラダを

最短で

手に入れることができます!

そして周りから

え、〇〇めっちゃ痩せてない?

と驚かれる

 

デブだった僕が

たった5ヶ月で

−15kgを

達成した方法

f:id:hirodiet:20220917214740j:image

体重72kgから57kgへ!体脂肪も20%から10%へ!

あなただけの為に

特別に大公開します!

 

*最後には無料プレゼントを

ご用意しています。

 

受け取りはこちらから

   ↓ ↓ ↓

友だち追加

のあなたは

こんな悩みを持っていませんか?

 

なんで痩せないの

こんなに頑張ってるのに、、、

 

仲の良いあの子は

あんなにスタイルが良いのに

私は、、、

こんな悩みを抱えていて

誰にも相談できない

だけど変わりたい! 

そう思っているなら

 

僕のところに来てください!

最短であなたを

理想のカラダに

変えてみせます!

 

逆に

このまま自分の力だけで

ダイエットをしていくんだ

そんな方は見ないでください

 

続きは本気の人だけ!

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

ダイエット

理想のカラダを手に入れて

なりたい自分になるための

道具にすぎません

 

科学的観点に基づいた

「数字で見る」

激痩せダイエット方法

 

あなただけのために

特別に大公開します

 

  • ダイエットしてるのに痩せない、、、
  • リバウンドして心が折れた、、、
  • あの子みたいなカラダになりたいのに、、、
  • 私はダメな人間なんだ、、、

でもキレイなカラダになりたい!!

キレイなカラダになって

あの人に褒めてもらうんだ!!

あの子を見返してやるんだ!!

 

と思っているそこのあなた

 

ひとりでダイエットしたけど続かなかった

 

いろんな

ダイエット方法を試したけど

どれも自分には合わなかった

 

今までずっっとダイエットに失敗してきた

 

エステとかして

その場では効果あるのに、、、

こんな気持ちを持ってませんか?

 

僕も痛いほど

その気持ちがわかります

 

ダイエットして痩せて

理想のカラダを手に入れたい

 

早く確実に痩せたい

 

でも痩せられない

 

『もっと簡単に

するする体重を落として

理想のカラダになれる

ダイエットはないの?』

 

答えとしては

 

『あるんです!

今回ご用意しました!』

申し遅れました、

hiroと申します。

 

僕は現在ダイエットアドバイザーとして

痩せることを諦めきれない方に

理想のカラダを手に入れるための

お手伝いをしています

 

そこで今回、僕が今までの自身の経験や

世にあるダイエットサイト、

YouTube,Instagramなどを

見まくって得てきた

 

『科学的観点に基づいた

「数字で見る」

激痩せダイエット方法』

100ページ以上を

携帯やパソコンで

見られる資料にしてみました

 

それをあなたに

特別にプレゼントします!

僕はこの方法で

実際に5ヶ月で15kg

落とすことに成功しました!

 

当たり前なのですが

プレゼントなので完全無料です

 

この中には

第1章:ダイエットの心構え編

ダイエットの目的をハッキリしないと

あなたは一生このまま!?

 

第2章:ダイエット準備編

〇〇を意識するだけ!

するする痩せる衝撃ルール!

 

第3章:ダイエット運動実践編

おうちでできる簡単激痩せエクササイズ!

 

第4章:ダイエット食事実践編

これを食べればもう安心!

理想のカラダへまっしぐら!

 

の4部で構成して100ページ以上にまとめています。

 

これを見るだけで

あなたは

リバウンドすることなく

確実に理想のカラダに

最短距離でたどり着きます!

これは実際に

僕が-15kgを達成した方法ですし

 

減量のプロの

ボディビルダーたちも

これに似た方法で減量し

コンテストに出場しています!

 

10名様限定(残り4名)

今月までの期間限定となります

僕の公式LINEでお渡しします。

 

   ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

なぜ僕が

『科学的観点に基づいた

「数字で見る」

激痩せダイエット方法』

をあなたにプレゼントするのか?

 

それには明確な理由があります

 

僕は高校時代

体重72kg体脂肪率20%と太っていました

太っていることが

僕にとっては

耐えがたいコンプレックスでした

 

そして

冗談ではありますが

友達からバカにされる

 

ブタかよw

デブやんw

そんな言葉が

僕の胸には強く刺さりました

 

そして

見返すためにダイエットしようと

強く決意しました

 

そして

ガムシャラに運動しまくりました

 

だけど

痩せない

なんでなんだ

こんなに頑張ってるのに、、、

次は

過度な食事制限を

してみました

 

最初はどんどん痩せました

 

やっぱり

いっぱい食べてたのが

原因だったのか!

これであいつらを見返せる!

 

しかし

それも長くは

続きませんでした

 

すぐに体重が減らなくなったんです

 

このままではダメだ

ダイエットの方法を調べよう

そう決意し

ダイエットの情報を集め始めました

 

そして筋トレが良いという情報を入手し

筋トレを始めました

 

体格は若干良くなりましたが

痩せたと言えるには

程遠かったです

 

なんで痩せないんだ、、、

俺はダメなやつなのか、、、

もう諦めてしまおうかな、、、

そう考えるほどに痩せられませんでした

それもそのはず

上に書いた3つのダイエット方法では

全く痩せるわけないんです

 

だって

痩せる条件が

整っていないのだから、、、

面白いですよね

 

痩せた今でこそ

笑い話として話せますが

 

当時の僕は

真剣にその方法で痩せると

信じ込んでしまっていました

 

最初は体重が落ちるのだけど

長くは続かない

 

そして

痩せないストレスで

爆食いして結局太ってしまう

 

そんなことを繰り返していた

ある日いつものように

ダイエットサイトを読み漁っていました

 

そしてその情報をまとめて

ノートにメモしていたとき

僕は一つの結論に行き着いたんです

 

これが

実は僕の人生を変える

運命の出会いでした

そこで

気づいた結論をもとに

自分なりにさらに情報を集め

実践した結果

 

たったの2週間で

僕の腹に乗っていた脂肪は

20%から15%へと減り始め

体重も1kgほど落ち始めました

 

2週間で−1kg

1ヶ月で−3kg

3ヶ月で−10kg

 

そして最終的には

5ヶ月で−15kgを

達成し理想のカラダを

手に入れることができました!

体重72kgから57kgへ!体脂肪も20%から10%へ!

今まで僕のことを

バカにしていた友達も

〇〇ってめっちゃ痩せたよな

スゴすぎる! と驚いていました!

 

そして

デブやんw

ブタかよw

とバカにされることは無くなりました

 

ここでふと、こんなことを思いました。

これって誰でも効果あるんじゃないか?

この方法をちゃんと順序通り実践すれば

どんな人でも痩せられそう 

 

そんな時、願ってもないチャンスが訪れます

僕が急激に痩せたことで

周りの友達たちは

一人残らず驚きました

 

そして友達の一人で

同じ悩みを持っていたAさんが

ダイエットの相談をしてきたんです。

 

〇〇って

急にめちゃめちゃ痩せて

スタイルが良くなったよね

 

今ダイエット中なんだけど

全然痩せなくて、、、

どんなダイエットしてたの?

 

ダイエットについて

今まで学んで実践してきていたので

そのAさんとお話しをして

いくつかアドバイスをしました。

 

すると

だいたい3ヶ月くらい経ったある日

 

hiroの言う通りにしたら

体重が10kgも落ちた!!

しかも肌もキレイになって

健康的になった気がする!!

と、嬉しそうに報告してくれました!

 

確かに彼女は

前とは見違えるほど

スリムになり

肌荒れも少なくなっていました

 

また、その話を聞いて他にも

Aさんの友達数人の相談を受け

彼女たちのダイエットを

成功させることができました

 

男性の僕がなぜ

女性のダイエットを

手伝うのか疑問に思う方も

いると思います

 

理由は2つあって

 

一つ目は、

僕の知り合いの男性で外見を気にしていて

ダイエットをして本気で痩せたいという方が

少なく感じたから

 

二つ目は、

嬉しそうにダイエットの報告をしてくれた

Aさんの笑顔が忘れられないからです

 

僕は自分の成功体験、

また友人の成功体験を

もっと多くの方に感じて欲しい

 

その一心でこの資料を

プレゼントしようと思いました。

 

ぜひ以下のLINE@から

受け取ってください

10人限定

今月までの期間限定

残り4人

   ↓ ↓ ↓

友だち追加

*僕のLINEを追加しても

あなたの周囲の人、家族、同僚

などに情報が漏洩することはありません。

 

*第三者にあなたの個人情報は

一切公開しません。

 

*迷惑メール、高額セミナー等の

誘惑LINEは一切ありません。

 

あなたの家に商品が届くということは

一切ありませんので安心してください。

 

約束します。

 

でもそんなものを無料で!?

怪しすぎるでしょ!!

 

見てくれている皆さんが

同じことを思っているでしょう、、、

 

なぜ無料で提供するのかというと

 

あなたの為だけでなく

自分のためにもなるからです!

 

コロナウィルスの影響で

外出が減り運動量も減って

ダイエットについて僕と同じ悩みに

ぶつかる人がたくさんいるはずです

 

自分と同じ悩みを

持っている人を助けて

ダイエットに成功したときの

嬉しさを味わって欲しい

 

そう思いました

ですが

僕はまだまだ未熟者です

 

ですので無料プレゼントの代わりに

あなたの感想を聞かせてください

それが僕の成長にもつながります

 

この

『科学的観点に基づいた

「数字で見る」

激痩せダイエット方法』

 

には、今まで僕が培ってきたダイエット方法

についてかなり詳しく

わかりやすくまとめ上げました

 

なので

 

・本気でダイエットしたい

・今までダイエットが続かない

・すぐリバウンドしてしまった

・どうせならきちんと分かった上でダイエットしたい

・今までのダイエットは効果が出なかった

 

という方に向けて作っています

 

⚠️上記の内容が当てはまる方だけ

受け取ってください!⚠️

 

この方法を身につけると最終的には

 

確実に痩せつつ

肌もキレイになり

理想のカラダになって

周りの友人に驚かれます!

しかし、このチャンスをスルーすれば

今まで通りダイエットを続け

それでも痩せられずに

悩み続けることになるかもしれません

 

どちらを選ぶかは

あなた次第です



もしあなたが

今の状況から抜け出したいと思い

この無料プレゼントを受け取る

決心ができたなら

 

ぜひ以下のLINE@から

受け取ってください

10名限定

今月までの期間限定です

残り4人です

     ↓ ↓ ↓

友だち追加

僕はこのプレゼントを受け取っていただき

みんなが痩せて

理想のカラダを手に入れて

幸せになることを願っています

もちろん難しい専門用語が出てきて

苦労したこともあるので

このプレゼントはできるだけ誰でも

理解できるように解説しています

 

これがあなたにとって

今の自分を変えて理想のカラダに

近づく一歩になることを

信じています

 

最後になりますが

現状を変えたい方は

 

ぜひ以下のLINE@から

プレゼントを受け取ってください!

10名限定

今月までの期間限定です

残り4人

      ↓ ↓ ↓

友だち追加

僕と一緒に

理想のカラダを手に入れましょう!