ダイエットアドバイザー@hiro 5ヶ月で-15kg

痩せたいのに痩せれない。そんな悩みを5ヶ月で15kgのダイエットに成功した私が、科学的根拠に基づいた、誰でもできる最も効率的な方法で解決します!

体重を落とせばダイエットできたと勘違いしていませんか?本当のダイエットとは〇〇です!

こんにちは!

ダイエットアドバイザーのhiroです!

 

体重計に乗って

やった!痩せた!

ヤバイ!太った!

と一喜一憂していませんか?

それではダイエットの

本来の目的を達成できていません

 

この記事では

本当の意味での

ダイエット

お教えします!

 

この記事を読んで実践すれば

本来の意味での

ダイエットを達成し

幸せな未来が訪れます!

 

逆にこの記事を読んで実践しなければ

あなたは一生ダイエットの

本当の意味を理解しないまま

理想の体型にならずに

挫折してしまいます!

 

本来の意味での

ダイエット

それは

脂肪を落とすことです!

ダイエットの目標設定時に

体重を何kg落とそうって

考えてませんでした?

 

でもダイエットをする目的って

結局

理想のカラダに

なることだと思うんです

体重が落ちるだけ

引き締った

理想のカラダになれますか?

 

なれません

 

なぜなら

体重が落ちても

脂肪が残っている

ことがあるからです

 

筋肉と脂肪では

重さが違うって話

聞いたことありませんか?

 

同じ重さの筋肉と脂肪では、

1㎏あたり体積にして

201㎤ほど筋肉より脂肪が

大きくなります。

 引用:

www.curves.co.jp

 

 

脂肪が減ったかどうか

確認するには

体脂肪率減っているかどうか

確認しましょう

 

また

毎日

自分の体の写真

を撮ってみましょう

 

脂肪が減っていれば

見た目にも

変化が見られます!

 

この二つの

指標をもとに

脂肪が減っているのかを

チェックしてみてください!

 

40kgだけど脂肪がついてブヨブヨの人

45kgだけど引き締ったいいカラダをした人

どちらになりたいですか?

 

答えは決まってますよね?

 

いますぐ

体重計に乗って一喜一憂する

のはやめてください

脂肪を減らすことに集中しましょう!

 

そして

 

脂肪を減らして

引き締った

理想のカラダを

手に入れましょう!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!