ダイエットアドバイザー@hiro 5ヶ月で-15kg

痩せたいのに痩せれない。そんな悩みを5ヶ月で15kgのダイエットに成功した私が、科学的根拠に基づいた、誰でもできる最も効率的な方法で解決します!

ダイエットを効率良く進めるカギは、○○にあり!?

 

 

こんにちは!

ダイエットアドバイザーのhiroです!

 

理想の体型を手にするために

毎日コツコツ

運動しているのに

なかなか体重が減らない

なんて事ありませんか?

 

この記事では

効率良く

体重を落としていく

ための方法

をお伝えします!

 

読んだだけで何もしない方、

今まで通り運動をする方は、

もっと早く

痩せる方法があるのに

時間を無駄に

浪費してしまう

ことになります

 

ですが、

少しでも取り入れて

実践すると

 

今よりも格段に

早いスピードで

理想の体型に

近づくことができます!

 

効率良く

体重を落とす方法

それは、

筋トレをする!

です!

筋トレをすることで

代謝が上がり

一日に消費するエネルギー

が増えます!

 

そして、

消費エネルギーが

増えることで

食事を変えずとも

太りにくくなります!

 

実際、私も

筋トレを

するようになってから

確実に

体重が減る

ようになりました!

 

 

具体的には

スクワット

腹筋

背筋

腕立て伏せなどで

カラダ全体の筋肉

を動かすことで

より効果が

得られやすくなります!

 

まずは

各10回

週2回程度から

筋トレを取り入れて

みませんか?

 

筋トレをして

理想の体型に近づくための

確実に痩せていく

土台を作りましょう!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!